SSブログ
上半身もバランスよく鍛える新しいエアロバイク!
サイクルツイスタースリムはエアロバイクの運動に加え、両腕を使った ツイスト機構で全身をエクササイズできる機器です。その効果はウォーキングの3倍以上! サイクルツイスタースリムで効率的なダイエットを始めませんか?


サイクルツイスタースリムは耐荷重100kgまでOK

サイクルツイスタースリムは可動部分の多い
エクササイズ機器だけに、耐久性が気になりますよね。

重量に関しては、耐荷重が100kgまでとなっていますので
かなりの重さでも耐えられそうです。

さらに、摩擦により負荷を与えるベルトについては
1日10分×3セットのペースで使った場合 その寿命が約半年となっています。

もちろんベルトは単品で買うことができます。

毎日使いたいマシンだけに、耐久性は
高ければ高いほどいいですよね。

サイクルツイスタースリムは普通の自転車と同じように
ペダルの動力の伝達にチェーンを使用しています。

他社のエアロバイクはゴムによるベルトが一般的です。
ゴムの方が音が静かですが、耐久性に関しては
もちろん金属であるチェーンに分があります。

上記のことから、同価格帯のエアロバイクと比較しても、
サイクルツイスタースリムの耐久性はしっかり考えられている
と見てよいのではないでしょうか。

このサイトではサイクルツイスタースリムの
大手通販の最安値をはじめ、お得な情報や口コミをご紹介します。
ご購入の参考にしていただければ幸いです。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。