SSブログ
上半身もバランスよく鍛える新しいエアロバイク!
サイクルツイスタースリムはエアロバイクの運動に加え、両腕を使った ツイスト機構で全身をエクササイズできる機器です。その効果はウォーキングの3倍以上! サイクルツイスタースリムで効率的なダイエットを始めませんか?


ボートのオールを漕ぐような動き|サイクルツイスタースリム

足だけじゃなく、両腕も積極的に動かせて
より広範囲にシェイプアップするサイクルツイスタースリム。

気になる両腕はどのように動かすのか?
カギになるのは『ボートのオール』です。

あの両腕で弧を描くように
左右のオールを動かす動きですね。
ローイング運動と呼ぶそうです。

この「ローイング運動」は、普段は姿勢を保つためだけに
使われて運動では使われない背中や腰の筋肉を鍛えます。

この運動はとても効果が高く、得に高齢者の 健康増進に多大な寄与をするというデータ
論文で発表されたりもしています。

すぐれたローイング運動と下半身のサイクル運動が一度にできる
サイクルツイスタースリムは、カロリー消費効率が高いのもうなづけますね。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。